SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

ヤフオク、入札していただけました

皆さん、こんにちは!
(32度/25度)


8月12日に1回目のワクチン接種をしてから早3週間。明日、2回目の接種に行ってきます。
かなり緊張しています。
何事もありませんようにと願うだけです。


妻と同時に接種するので、万が一の時に備え、明日は娘に帰ってきてもらうことになっています。娘がまだ夏休みで良かったと思います。



3年ぶりに出品しているヤフオクのほうですが、ありがたいことに3つとも入札していただけました。
オークションなので最終的には少しでも高く落札していただけると嬉しいのですが、まずは広告代わりの出品と位置づけていますので、落札されるだけでもありがたいと思います。
ヤフオクで「SOMEDAYめだか」と検索して頂ければヒットすると思いますので、エメラルドフィンや紅玉をお探しの方にご参加いただければ幸いです。
ちなみに現在、エメラルドフィン3ペア1000円、紅玉2ペア1000円です。


今、ウェブショップで使っているアプリは一番安いプランで契約しているので、画像が4枚までしか掲載できないのですが、ヤフオクは10枚まで掲載できます。これは便利だと感じました。
数年前のヤフオクは、掲載できる画像は3枚まででしたので、撮影した画像から3枚を選ぶのが大変でした。今は逆に、制限いっぱいの10枚を揃えるのに苦戦しました(笑)
「キッチリ10枚を掲載しなくてはならない」ということではないようです。
ですが、画像が多い方がしっかりと訴求できますし、入札する立場からしてもじっくり検討できるので、失敗は少ないと思います。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する