SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

新しく迎え入れる準備

皆さん、こんにちは!
(27度/23度)


今日は終日小雨でした。夜の散歩ができないので、屋内水槽の水換えに時間を使いました。


ゴミが底に溜まって見苦しい状態。


ホースでゴミを吸い出して、作業完了。

画像に写っているフィルター(水作ジャンボ)が真っ黒です(笑)
4年以上掃除していませんが、水の調子が良いので敢えて手をつけていません。



近日中に新しいメダカを迎え入れる予定で、秋と冬に加温して採ります。


今年の夏にいただいたボーナスは、奮発して自分用に買い物をしており、メダカに割り当てるお金がありませんでした。
そろそろ新しい品種を育ててみたいと思って、今月は種親探しをしていました。
受け入れる準備は整いました。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する