SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

健康で春を迎えるために

皆さん、こんにちは!
(15度/9度)


真冬はもっと寒いのですが、今日は寒かったです。明日はもっと冷えるようです。
メダカにとっての試練の季節になります。
今年は例年よりも冷えるそうなので、ビニールシートを買おうかなと考え中です。透明の波板だけで凌ぐことが難しいようであれば、ビニールシートの出番が来そうです。


水面に直接冷気があたるのを避けてあげるだけでも、メダカたちにとってはありがたい対策だと思います。



在庫がなくなりましたので、今週末は「がばいめだか」~秋冬仕立て~の2ロット目を作ります。
先日の記事に書きましたが、冬場でも太陽が出て暖かい日にはメダカも顔を見せてくれるので、そのタイミングで与えていただければよろしいかと思います。(ウチではそうしています)
無事に春を迎え、スタートダッシュをキメるためには、メダカの越冬の成否が肝になります。


1・5kg作ります。
購入を希望される方は、下記のアドレスへ必要な量をご連絡ください。
arigatou★somedaymedaka.com ★を@に変えてメールしてください。


50g:900円
100g:1400円
200g:2700円


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する