SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

4月18日の展示即売会のラインナップ

皆さん、こんにちは!


今日はレイトショーでエヴァンゲリオンを見てきました。
辛口ですが、最後まで肩透かしを食らう作品で、ある意味笑いました。
自身の理解力が足りないのかな・・・と思いましたが、友人も訳が分からんと言ってたので、あながち自身の理解力の問題ではないかもしれません。


日付が変わり、明日、4月18日は、佐賀県杵島郡白石町のフラワーウッドさんで展示即売会を開催させていただきます。


明日のラインナップをご案内いたします。
・サファイア(背びれ有り)
・エメラルドフィン
・エメラルドフィン紅白
・?(はてな)
・小野系紅帝
・鬼ラメ
・小江戸紅白
・サンセット極龍
・夜桜
他、数品種


ご興味がある方は、是非ご来店ください。


それでは今日はこの辺で。
×

非ログインユーザーとして返信する