SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

5月なのに既にヤバい

皆さん、こんにちは!


今日は朝の10時半まで寝てました。睡眠時間自体は8時間だったのですが、久々に熟睡できました。連休中の疲れがとれました。


マリアージュRLFを外に出しました。産卵のリズムが整ってくれるといいなと思います。


しかし・・・まだ5月の上旬なのですが、庭のタライの限界が近づきつつあります(汗)
どうにかしてやり繰りしないといけません。
明日と明後日を使って見直しをします。


明日は来客があります。以前から「ウチに遊びに来てね」と声を掛けていたメダカ女子のお二方がいるのですが、忙しい中で時間を作っていただきました。先日も大隈製茶さんでのマルシェに来ていただき、感謝しかありません。


連休も残り2日となりました。
あっという間に時間が進み、今年のゴールデンウィークは多忙でも充実した休日です。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する