SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

病院にて検査した結果・・・!?

皆さん、こんにちは!
(12度/6度)


昨日とは打って変わって、ピンピンに戻りました。熱もありません。
しかし気になった状態で過ごしたくないと思い、「アンタは大丈夫!」のお墨付きをもらうために、ドキドキしながらも病院へ行きました。


鼻の穴に長い綿棒を突っ込まれてグリグリ掻き回されました。
「検査結果が出るまでには15分掛かりますので、ここでお待ちください」と看護師さんに言われ待ちました。
すると先生が5分後に来て、ためらいなく
「陽性ですねー」
と言われ、コロナ確定ーーー!!(汗)


発熱が確認された昨日を0日目として、5日目の2月28日まで自宅療養を命じられました。


今は全然元気で実感がわかないのですが、取り敢えずコロナ罹患者です。


静養に努めます。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する