SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

マリアージュリアルワイドフィン!

皆さん、こんにちは!
(27度/16度)


連休最終日。午前中はTJさんのところにお伺いしました。
そして今日、黒衣や戎と甲乙付けがたいレベルで今年最も欲しかった品種のひとつ、マリアージュリアルワイドフィンを譲っていただきました~。



ワイドフィンのRLF版。堪らん・・・(笑)


まだ若魚なので、産卵はこれから。
墨武同様、今月末からの採卵を目指します。外で産ませて中で孵す。このスタイルで臨みます。
産卵が待ち遠しいです。


TJさんのところには、もっと凄いマリアージュリアルワイドフィンが居ます。モンスター級です。尻ビレを見る限りメスだと思うのですが、ヒレがかなり発達していました。オス以上の伸び方でした。あのメスが卵を抱えて泳ぐ姿を見てみたい。かなりヤバかったです。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する