SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

メダカたちもご機嫌でした

皆さん、こんにちは!
(19度/12度)


3月のような気温で、殆どのタライでメダカが水面近くを泳いでいました。
餌にも反応してくれて一安心。ここまでの越冬は順調です。
明日も16度まで上がる予報なので、水の状態を見て庭のタライの水換えをする予定です。5割~6割の水量を入れ替えます。手が痺れるのでタライには手を入れません。ホースを使って水を抜きます。


来週はまた寒気が入り込みこの季節らしい気温に戻るようなので、寒さのピークを迎える2月前半に備えたいと思います。


今日は朝から車を1時間ほど走らせて、妻へのプレゼントを買いに行きました。一緒に数店舗を見て回って、最終的にはCOACHに落ち着きました。色々と悩んだ末に、妻が気に入った財布を買いました。
結婚記念日を迎えたとは言え、誕生日以外でそれなりの物をプレゼントをしたのは独身時代以来かもしれません。長らく待たせました(笑)


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する