SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

種親の桶で針子がワラワラ

皆さん、こんにちは!
(34度/26度)


北辻ブラックダイヤRLFのタライで針子と稚魚がワラワラ泳いでおり、朝、妻が回収しました。

生まれた針子が親に食べられずに生きながらえて、育っている稚魚もいました。
親抜きをして、種親は新たなタライにて今週1週間頑張ってもらいます。合計2桶採る予定です。


ブラックマーズSTもぼちぼちと産み始めましたので、こちらも少し採りたいと思います。


先日告知しました通り、8月は「めだか祭り」をウェブショップにて開催予定です。9月は未定ですが、10月になって夏採りの子が成長したら、黒のメダカに特化した「黒の祭典」を計画中です。「育ったら」という条件付きです。しっかり育成したいと思います。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する