SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

ワクワクしてます!

皆さん、こんにちは!
(20度/14度)


今日は雨も降り肌寒い一日でした。もう出番はないなと思ってタンスにしまった上衣を引っ張り出しました。


明日はうなとろさんで買ったメダカが到着します。
ワクワクしています。
去年から欲しいなと思っていた品種なので、今の時点でテンションが上がっています。
数ヶ月ぶりに味わう待ち遠しさを楽しんでいます。



雨がパラつく中、あすの準備も終わりました。
1セット限定で「だるまミックス」を作りました。ダルマが6匹入っています。だるま好きの方必見です!


あすのご来店お待ちしております。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する