SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

1本置換え完了

皆さん、こんにちは!
(15度/2度)


午後から作業に取り掛かり、まずは1本立ち上げました。

テトラツインブリラントフィルターを3個設置しました。
2個は使い回しですが、この際キレイにしようと思ってお湯で洗いました。濾過バクテリアは死滅しましたが、まぁいいでしょう。
取り敢えず1本終わって、少しだけ達成感が湧きました(笑)


残るはあと1本。

この汚れた30cmキューブを撤去して、60cm水槽と置き換えます。明日か来週やります。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する