SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

達成感

皆さん、こんにちは!
(14度/9度)


画像はありませんが、昨日に続いて水槽の置換え作業に精を出しました。無事に終わりました。エアチューブやら照明器具の電源ケーブル、ヒーターとサーモスタットの配線などに時間が掛かり、撤去作業も設置作業も少し大変でした。


しかし終わったら、やはり「今日やって良かった」と達成感がこみ上げてきました(笑)
でも暫くはこの作業はしたくないなと(苦笑)


やり残していたことが片付いて気分は晴れ晴れ。夕食を挟んで2回ジムに行き、合わせて15キロ歩いてきました。


新規に立ち上げた水槽には何を泳がせるか!?絶賛検討中です。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する