SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

台風が過ぎ去りました。無事です!

皆さん、こんにちは!
(31度/24度)


無事に台風をやり過ごすことができました。
昨日から今日にかけて、メールやLINEで安否確認のメッセージをいただき、どうもありがとうございました。中には、「返信不要です」とこちらを気遣っていただく方も何人かおられ、凄くありがたいと思いました。お言葉に甘えて返信は控えさせていただきましたが、この場を借りて御礼申し上げます。


昨夜、午前3時から4時までの時間帯が、相当凄かったようです。「ようです」と書いたのは、実はピークの時間までは起きておくつもりだったのですが、午前2時頃、力尽きました。熟睡モードに入ってしまい、風が窓を叩く音が相当凄かったらしいのですが、もう朝まで目を覚ますことはありませんでした(汗)


今日は仕事を休んで後片付けに追われました。自身はタライを戻す作業、妻はそれ以外の片付けをしました。


田んぼに面した箇所のタライを撤去していました。


途中雨も降りましたが、今日中に終わらせるつもりだったので作業を続けました。
夕方、全てのタライが元に戻りました。

雨水が流入しているタライの水換えなども行い、18時30分まで作業をしました。


今日は疲れた心身を休めようと思います。

それでは今日はこの辺で。
×

非ログインユーザーとして返信する