SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

加温の秋採り始めます

皆さん、こんにちは!
(30度/23度)


急に朝が涼しくなり、産みが止まる桶が出てきました。サファイヤの産卵も止まりました。
今年は屋内加温はしないと思っていましたが、微加温にてサファイヤを採ろうと思います。


早くから産み付けられた卵の孵化は、土曜日から始まっています。
しっかり食べさせて、サイズアップを狙いたいと思います。


温帯性睡蓮が9月になっても咲いてくれています。
楽しめるのもあと少しになりました。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する