SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

サファイア in ガラス水槽

皆さん、こんにちは!
(30度/21度)


朝の気温は21度と、秋を感じる涼しさでした。
今朝、外のサファイアを屋内に連れ込みました。


帰宅してから、ガラス水槽に泳ぐサファイアを撮影してみました。


光の当たり加減で横見はちょっと・・・


しかし上見では、ガラス水槽といえども綺麗でした。

青色の表現は出ています。



何日後に産み始めるのか分かりませんが、ゆっくり待とうと思います。


今朝は数ヶ月ぶりにブラインをセットしました。8月生まれのチビ達の成長を促すことが目的です。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する