SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

連休最終日

皆さん、こんにちは!
(25度/14度)


予想はしていたのですが、今年の連休は瞬く間に過ぎ去りました。


今日の午前中は妻と買い物に出かけ、午後は倉庫の断捨離を行いました。不要なものがたくさん出てきて、終わってみれば中身の詰まったゴミ袋が5個(笑)
倉庫がかなりスッキリしました。


夕方から友人と温泉&晩飯に。明日から頑張れるよう、英気を養ってきました。


昨日、久々にウェブショップに補充をしたのですが、「サファイアは販売していないのですか?」と異口同音に数名の方から問い合わせをいただきました。


1セットですが、販売していました。ただ、販売開始3分後には売り切れたため、ページの上位に表示されていなかっただけです(汗)


また近いうちに撮影をして補充致しますので、暫くお待ちください。


今日は、プラチナサンセット極龍と三色ラメと紅玉の親抜きを行いました。
プラチナサンセット極龍は、ステッカーを作っていただいた200hiaceさんのもとへ旅立ちました。
紅玉は少し早いかなと思いましたが、もう待てませんでした。3桶採る予定なので、そのうち気温が上がってくれることに期待したいです。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する