SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

うまくいった・・・?

皆さん、こんにちは!
(23度/18度)


昨日セットしたサファイアのペアですが、今朝は早速産んでいました。

上手く行ったのかな?というのが感想です。しかし指で圧迫してみて潰れなくても、数日後にはダメになってしまう場合もあるので、安易に喜ぶことはできません。
卵の様子を確認しつつ、しばらくは昨日組んだペアで採卵を続けてみます。


今日は外のタライの水換えをしました。
よく産むタライとそうでないタライがあります。原因が今ひとつハッキリしていません。
気長に待ってあげようと思います。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する