SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

TJめだかさんのところへ行ってきました

皆さん、こんにちは!
(27度/16度)


今朝は8時前に家を出て、TJめだかさんのところへ行ってきました。
次回、5月23日のフラワーウッドさんでの展示即売会に向けて、月下美人と忘却の翼を預かってきました。
良個体を選ばせていただいたので、お探しの方はご来店ください。


話は変わりますが、天気予報をチェックすると、今週水曜日からずっと雨が続いています。梅雨入り宣言が早く発令されるかもしれません。
この春は気温が上がらず卵の孵化に影響が出ている状況です。
さすがに参りますね。まだ採卵が終わっていないので、計画が大きく狂います。
こういう時、ハウスはいいなーーと思います。


サファイアをはじめ、まだまだ採卵したい品種がいくつもあります。
火曜日までは雨は降らないみたいなので、明日と明後日は、朝からメダ活したいと思います。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する