SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

だいぶ育ってきた~!

皆さん、こんにちは!
(22度/12度)


オスAで採卵したマリアージュロングフィンのチビたちが、結構大きくなってきました。

ある程度数も採れました。過密気味になりそうなので、近いうちに分けます。
週末あたりからブラインシュリンプも沸かし始めようと思います。



一方、かなり苦戦している黒衣。


帰宅後ころたまボールを確認すると、昼にあったはずの数粒の卵が無くなっていました。
親が食べたようです(ToT)


週末に一旦サテライトから出して、30cmキューブで様子を見ようと思います。
まだ1匹も針子と対面していません(汗)


それでは今日はこの辺で。


こちらもよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する