SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

次の出品を準備中

皆さん、こんにちは!
(10度/1度)


師走らしく忙しい一日でした。
年賀状も今日書きました。年賀状は全て自筆で短いコメントを入れました。何年ぶりなのかすら覚えていないのですが、今年の年賀状には家族写真を使いました。記事を書き終えたらポストに投函します。


昨日発送したマリアージュロングフィンは、落札していただいた方の元に無事に届きました。本当に良かったです。


来週の出品に向けて、撮影が少しできました。


今日は1セットしか撮影する時間が取れなかったのですが、明日は腰を据えてもう少し撮影したいと思います。


出品する子の選別を終え撮影してみると、レンズ越しに欠点が見つかったりして、その子を外して別の子を選抜し、再度撮影し直しています。時間はかかりますが、良い子を出品して入札・落札していただきたいので、しっかり吟味するようにしています。


マリアージュロングフィンは次の代の採卵を始めましたので、今いる10月生まれの子たちは全て出品する予定です。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する