SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

とっても気になるゴールデンウィーク期間中の天気

皆さん、こんにちは!
(24度/14度)


今年のゴールデンウィークは、暦通り3連休→3日間出勤→4連休です。
天気をチェックしたところ、明後日から5月2日までは雨の予報。前半と後半がクッキリ分かれています。


エンゼルと夜桜だるまとZEBRAのチビたちを屋外デビューさせたいと思っています。


長くぐずつく天気はやはり嫌です。どこかのタイミングで水換えがしたいです。


余談ですが、今日の夕方のニュースによると、今年のゴールデンウィークは、家で過ごすという人の割合が多いそうです。期間中に使う予定のお金も3万を切っているようで、平均すると1万円近く去年よりも予算を減らしているらしいです。物価高だという理由が最も多いそうです。私も家にいる派です。ゴールデンウィークは毎年ですけど(笑)


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する