SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

高まる緊張感と色揚げ中の戎

皆さん、こんにちは!
(15度/9度)


今年の第一回目のイベントが明後日になりました。
毎年のことですが、その年の一回目は緊張します。何年やってもです。今日よりも明日の方がもっと緊張します。緊張と良い意味での気持ちの高ぶりが入り混じります。
数ヶ月ぶりに顔馴染みのお客さんに会って、話ができる喜びを噛み締めようと思います。


準備の方は1週間前から少しずつ選別をしてきたので、明日はそれほどバタバタしなくても良いと思います。



次の話題は来週末、3月27日のイベントに連れて行く戎(えびす)についてです。27日も同じくフラワーウッドさんです。
その日に向けて色揚げ中です。

戎

このメスは自分の中でかなりお気に入りです。
嫁に出すのを躊躇します(笑)
戎は3月27日の目玉として3セット展示予定です。興味がある方はご来店ください。


この週末は寒の戻りで寒いですね。しかし隣の福岡県は、全国で最も早く桜の開花宣言がなされました。早っ!(汗)


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する