SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

グランブルーキッシングワイドフィンの選別完了

皆さん、こんにちは!
(21度/9度)


グランブルーキッシングワイドフィンの選別を終えました。


左が♂38匹、右が♀11匹。すんげー偏り方です(汗)


ここから3ペアを種親用として抜きました。


オスが大幅に余ったので一部を実家に連れて行き、他は来年春のイベントでミックスに仲間入りさせます。


「選別をしなくては・・・」と思いつつもなかなか取り掛かれずにいました。これで1つ片付きました。


次は来週、屋内水槽を2本立ち上げます。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する