SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

延期です

皆さん、こんにちは!
(16度/6度)


昼間はTシャツ一枚・・・。12月中旬でこの装いは記憶にないです。


今度の週末は筑紫めだかさんのところにお邪魔する予定でしたが、12月24日以降に延期になりました。スケジュールに空きが出て時間を持て余すのが目に見えているので、ちょっと遠出して日帰り温泉の旅に出かけるか、ひたすらジムで体を動かすか。んーーー、良い案が思いつかないです。


今日書こうと思っていたことが頭からスパっと抜けてしまいました(汗)
思い出したら明日以降に書きます。パッとしない投稿ですみませんm(_ _)m


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する