SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

初めて見た、多肉植物の寄せ植え

皆さん、こんにちは!
(30度/24度)


妻と妻の友人2人、つまり3人でお金を出し合って、妻の一番の親友の新築祝いにと多肉植物の寄植えを買いました。


今回は第一園芸センターのスタッフさんに相談し、アレンジしてもらって出来上がったのがこちら。

おぉ、スゲ~~と思いました。
サイズ感もあって、素人が見てもゴージャスに見えます。


左右にカメラを振って撮りました。


ちょっと欲しくなりました。ハマる人の気持ちが少しわかります。
細部まで作り込まれて、丁寧な仕上がりです。


早速今日、友人2人と新居にお邪魔してプレゼントを渡し、喜んでもらえたとのこと。いやいや、これは嬉しいでしょ。普段は多肉植物に馴染みのない自分でさえ、心を動かされましたから(笑)


植物も癒しになりますね。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する