SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

目新しいアイテムを見つけるとつい買ってしまう

皆さん、こんにちは!
(19度/16度)


今日は雨降りで気温も上がらず、屋内卵加温組で卵を回収できたのは夜桜だるまとデーモンΩの2品種でした。明日は晴れるようなので期待したいです。


先日セリアに買い物に行った時、艶消しグレーのメダカボウルを発見。
気づいたら買い物かごに入れていました。

まだ使っていないのでコメントはできません。
買ったあと「何に使おう?」と、思い切り衝動買いでした(汗)
目新しいグッズがあったら、取り敢えず買ってみる。。。メダカあるあるかもです。


「ラメ系メダカの選別・撮影に最適」と書かれているので、今度試しに使ってみます。


新しいグッズは、刺激を受けます。私だけ??(笑)


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する