SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

ダルマ率、高っ!

皆さん、こんにちは!
(11度/4度)


昨年我が家に輿入れしてきた、とある品種の半ダルマの親が2ペアいます。
妻が頑張って、屋内水槽で60匹余りに増えました。



上見画像でも分かると思いますが、ほぼ全てがダルマ体型という固定率の高さ。
第一陣が40匹ちょっと居ますが、圧巻のダルマ率。凄く優秀です。


今年最初のイベントは、フラワーウッドさんにて3月20日開催。その日に間に合わせたいと思います。



最近仕事が立て込んでおり、数週間前より帰宅時間がちょっと遅くなっています。
そのため、妻とシェアする帰宅後のお茶の時間がなく。
軽くおやつを食べていたのですが、その時間が取れていないので体重が落ちました。
仕事が長くなり、その時間がダイエットにもなっています(笑)


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する