SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

もうすぐ春。早くっ!

皆さん、こんにちは!
(5度/2度)


寒い地域にお住まいの方には笑われるかもしれませんが、今日は寒かったです。明日はもう一段階冷えるみたいです。あと数日この寒さが続いたあと、来週の後半からは最高気温が上がる予報なので、それに期待します。


残念なことに、桶によっては落ちている子が見受けられます。なんだかんだ言って、予報通りの寒さだと感じるこの冬です。
メダカの体力もあまり残っていないようなので、一日でも早く「春が来た~!」と喜べる気温になって欲しいです。


上の画像は、餌付けが完了したユリシスの若魚たち。
狭い場所にワラワラしています。


こんな様子を見せられると、つい餌の投下量が増えてしまいます(笑)


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する