SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

最悪だった連休初日(汗)

皆さん、こんにちは!
(20度/12度)


今日は雨が降ってメダ活もできなかったので、妻と出かけました。
暫くして、路上で車が止まりました。アクセルを踏んでも進まない・・・汗
ディーラーのかたに電話して現地まで来ていただきました。日曜日には友人と遠出をする予定だったので、その日にこうなっていたらもっとヤバかったです。


数時間後にディーラーの方から連絡がありました。トランスミッション系の故障なので、中古車を買い替えた方が安くなるかもとのこと。修理工場も連休でお休みらしく、正式な修理の見積もりは、連休明けになります。
・・・最悪の連休初日でした(泣)


こうなった以上、仕方ないです。当分は妻の車をシェアしながらの生活になります。


明日は天気も回復するので、メダ活に精を出します。



大隈製茶さんでのマルシェですが、日曜日ではない日のイベントは初めてです。
翌日も休みというのはありがたいです。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する