SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

マリアージュリアルロングフィン、選別近し

皆さん、こんにちは!
(32度/25度)


マリアージュリアルロングフィンが育ってきたので、そろそろリアルの表現になっていない子を外そうと思います。

60cmのロータイプの水槽に20匹ほどしかいないのですが、遅くとも来週の三連休までには選別しようと思います。


果たしてどのくらいの数のリアルを拾うことが出来るか。まずは選別をやってみよう!
ぱっと見た感じでは、リアルとそうじゃない子の割合は半々くらいでしょうか。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する