SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

マリアージュリアルロングフィンを選別してみたところ

皆さん、こんにちは!
(34度/24度)


マリアージュリアルロングフィンを選別しました。


19匹のマリアージュたち。


曲がりなどを外して、リアルだと確認できたのは4匹。(写っていない上の方に1匹います)


2匹判別難しい子がいたので、取り敢えずその2匹はリアルのほうには振り分けませんでした。
曲がりでハネた中にも1匹リアルがいたので、5/19匹。約1/4がリアルでした。
リアル率25%。んーーー、想像よりも低い確率でした。


今日拾ったのは4匹でしたが、オスは1匹でした。そのオスはヒカリ体型。心理的にびみょーーな感じ。個人的には普通体型が好きなので(笑)
今日の時点でメスと判定した3匹のうち1匹は、オスかも?という感じですが、これも成長を待ってから改めて判別しようと思います。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する