SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

連休スタート!メダカモード、ON!

皆さん、こんにちは!
(35度/26度)


お盆休みが始まります。
今年の休みはやりたい事、やるべき事がたくさんあって、短い休みになりそうな予感がします。
ちょっとした外出はすると思いますが、朝と夕方はメダ活です。
水換えと選別に没頭します。
気温が高い日中は、ちょっとした楽しみがあります。メダ友の山田くんと白のトロ舟を買いに行ったりランチを食べに行くこと、友人のタケと遠出して梨を買いに行ったりランチを食べに行ったり。
忙しいですが、暇を持て余すよりは全然イイです。
メダ活中は水分補給をこまめにして、ぶっ倒れないようにします。


昨日から1匹のメスが産み始めたオーロララメ幹之サファイア系ですが、悪い予感が当たり産卵床には産み付けていませんでした。明日から、手で摘みます。


今日からグランブルーキッシングワイドフィンの卵が割れ始めました。明日、静楽庵さんからPSBが届くので、早速与え始めようと思います。


今日は文字だけの記事に最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する