SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

無念・・・!

皆さん、こんにちは!
(30度/19度)


ホークス、負けました。バッファローズ、勝ちました。つまり、ホークスではなくバッファローズが優勝です!


残念!!
体の力が抜けました。


試合中盤から守りに入った投球が目立ち、嫌な予感がしました。その予感が的中。痛恨の逆転3ランホームラン。その後も追加店を取られ、終わってみれば3-5。
負け投手になった泉は泣き崩れていました。今日の悔しさを今後の糧にして欲しいです。


負けた以上は気持ちを切り替えて、クライマックスシリーズの1stステージから勝ち上がるしかありません。


日本シリーズ出場権をかけて10月8日(土)から始まるクライマックスシリーズ。楽しみながら観戦したいと思います。


選手のみなさん、今シーズンもお疲れ様でした。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する