SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

9月24日の販売会はメダカプレゼント企画をやります

皆さん、こんにちは!
(27度/22度)


今日の最高気温は27度。雨は降りましたが外は涼しい一日でした。


屋外組の成長具合もまずまずで、あとはクムブルーの育成に力を入れるだけです。屋外にて9月中旬生まれのチビたちの結果は、来年以降の布石になります。



先ほど9月24日のラインナップが固まりました。

  • 黒夢
  • シェル.ウイング
  • グランブルーキッシングワイドフィン
  • レーヴ
  • 朱光菊
  • 三色ラメ幹之
  • アマテラス
  • ブラックマーズST
  • ルアンモルフォキッシングワイドフィン
  • 墨武
  • カイジ
  • 北辻ブラックダイヤ
  • 夜桜だるま


明日の選別次第では若干の変更があるかもしれませんが、その場合はあすの記事にて変更になる部分を書きます。


そして今回は、メダカプレゼント企画を開催します!
5,000円以上お買い上げの方先着順に、対象のメダカから好きなメダカをプレゼントしたいと思います。
何個口用意できるか、対象のメダカは何かなどは、あすの記事でお知らせします。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する