SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

デジイチ撮影の勘が戻ったか?

皆さん、こんにちは!
(26度/14度)


今日もデジイチを弄りました。
上達するためには考えながら数を多く撮影するのが良いかもと思いました。ただ漫然と撮影するのではなく、試行錯誤しながら撮ります。


今日は「だいぶ勘が戻って来たな」と感じました。「勘」とはカメラの設定だったり、撮影環境だったりです。


本日の撮影分がこれです。



下は昨日撮影した画像です。

これは酷い・・・汗


恥ずかしいくらい、夜桜だるまの写真は失敗作です(笑)
ヤフオクの商品画像に使っていますが、この画像はメダカの魅力を全く引き出せていません。昨日出品しましたが入札がなかったので、先ほど出品を取り下げました。撮り直して改めて後日出品したいと思います。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する