SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

ヤフオクに出品しました

皆さん、こんにちは!


数ヶ月ぶりにヤフオクに出品しました。
今回は夜桜だるまを2セットです。


夜桜だるまをお探しの方は、よかったらオークションにご参加ください。


余談ですが、数日前にデジイチで撮影しました。見事に撮影の勘が鈍っており、かなり時間を要しました(汗)
これからコツコツと撮影→出品を繰り返し、勘を取り戻すだけではなくスキルアップできればと思います。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する