SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

エンゼル最新世代 孵化後18日目

皆さん、こんにちは!
(15度/2度)


キンキンに冷えた朝でしたが、日中は快適でした。今週末は最高気温が20度に達し、最低気温も10度を上回るという予報が出ています。最低気温10度以上が4日続くみたいで、少し水換えをしようと思います。


11月17日に生まれたエンゼル最新世代のベビーたちですが、ダルマらしくなってきました。

体長は目視で8mm前後。だるま率も高めだと思います。


右から11月17日、18日、19日生まれです。

写っているわけぷかが見苦しいので、近日中に掃除をしようと思います(苦笑)


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する