SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

早々とヒレ光が!体外光が!

皆さん、こんにちは!
(17度/7度)


昨日の記事で取り上げた、エンゼル最新世代のベビーが泳ぐわけぷかを交換しました。
「体外光は流石にまだ入ってこないよな」と思いながら、メンテナンスのついでに撮影してみました。


まずはスマホで全体像。

約50匹が、11月17日に誕生しました。


続いてデジイチで撮影してみました。「流石に体外光はまだ乗ってこないよな」と思ったところ、驚くべきことに・・・

既に体外光が乗っている子がいる・・・!


さらに驚いたのは、胸びれにヒレ光も入ってきているということ。

生後19日目なのに、凄いなーと思いました。


もうそろそろ10mmを超えてくるので、そうなると観察も楽になると思います。
次は横見ですね。日を置いて改めて観察したいと思います。

それでは今日はこの辺で。
×

非ログインユーザーとして返信する