SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

エンゼルの若魚をヤフオクに出品しました

皆さん、こんにちは!
(13度/5度)


今年初のヤフオク、エンゼルの若魚を出品しました。

今回の出品に際し筑紫めだかさんが、商品タイトルの付け方や撮影のコツを教えてくださいました。感謝しかありません。



特に上見画像は、今までとは違うテイストになりました。見栄えが良くなりました。
ご興味のある方は、オークションにご参加ください。


出品したあと、シーズンの幕開けがもうすぐだという感覚を感じました。
あと2ヶ月ほど経てば、外のタライの水換えもできる季節になります。
感じ方は人それぞれですが、私にとって2ヶ月とは長いようで意外と短く感じます。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する