SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

実家で充電してきました

皆さん、こんにちは!
(12度/6度)


日帰りで実家に行ってきました。


実家のメダカ水槽には流木を入れているのですが、それだけでは寂しいということだったので、佐賀のペットショップでアヌビアスを2品種買って、流木に針金(ADAのウッドダイト)で固定し、活着するのを待ちます。


昼ごはんはリクエストしていたヒラメの刺身とイカの刺身を食べることができました。


この2皿で、イカの刺身も含めトータル5,000円です。さすが平戸の市場。安いです。
食べきることができなかったので、もらってきました。今夜の夕食で食べます。


僅か2時間半の滞在でしたが、美味しいものを食べて、水槽のメンテナンスもして、中身の詰まった時間でした。


明日も頑張ります!


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する