SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

悩ましい・・・

皆さん、こんにちは!


(8度/4度)


11月生まれのアルビノ天女の舞たちが大恋愛中。
朝から恋のダンスを踊り、抱卵しています。


「採るかな~、どうしようかな~」と、心が揺さぶられています。産卵床は一応浮かべています。←やる気満々じゃん。


「悩む必要なかろうもん、採れトレぃ」という声と、「いんや、もうちょっと辛抱して、ベストな親でカップリングさせるまで、待てマテぃ」という声の両方が、頭の中を錯綜しています(汗)


管理できる水槽の数にも制限が有るため、慎重に事を進める必要があります。
何か良い案がないか、模索します。


あと一日悩ませてちょーだい!!


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する