SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

性別が分かるまでもう少し

皆さん、こんにちは!
(17度/4度)


最近、隣町にメダ友さんができました。インスタやYouTubeで活動されている美心めだかさんです。まだインスタのメッセージのみでの付き合いですが、リアルでお会いする日も近そうです。車で数分の距離です。



サファイアのオス・メスを見てみようと思い、デジイチで撮影してみました。





しかし、まだ判りませんでした(汗)
背びれがないと激ムズです(困)
判別は次回の撮影まで持ち越しです。



それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する