SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

台風が去りました

皆さん、こんにちは!
(28度/22度)


夜中は結構風が吹きましたが、対策をしていたお陰で被害はなかったです。ホッとしています。
午後は雨の中でレインコートを着用して水換えに追われました。


台風のこともあって今週末のフラワーウッドさんでのイベントの告知をしていませんでしたので、改めてご案内いたします。

開催時間は通常に戻り、15時までといたします。



明日の夜、戎とサファイア(背びれなし)をオークションに出品する準備が整いました。
画像を貼り付けて、明日の記事でご案内いたします。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する