SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

産卵床の準備中

皆さん、こんにちは!
(17度/12度)


今年も妻が産卵床を作る季節がやって来ました。作り方は今更載せる必要はないと思いますので割愛します。

フラワーウッドの黒田専務から注文が入り、30個作りました。
日曜日に店頭に並ぶと思います。「がばいめだか」~春よ恋~も10袋の注文をいただきました。


今年もイベントの開幕が近づいてきました。気づけばあと2週間後です。
まずは3月21日(日)に、佐賀市の第一園芸センターさんで始動します。



翌週の3月28日(日)は、フラワーウッドさんで。さらにその翌週の4月4日(日)は第一園芸センターさんにて。怒涛の3週連続です。



今年に入ってから、ステッカーをリニューアルしたりインスタを再開したこともあり、たくさんの方と繋がる機会が増えました。


予めお詫びを書きます。
ご来店いただき初めてお会いする方や、2回目にお会いする方のお名前を覚えるための脳みそに余裕がありません(汗) 3回目になれば、さすがに覚えると思います(笑)
当日はお名前を間違えたり、お名前が出てこなかったりと、粗相があるかもしれません。その際はどうかご容赦ください。
インスタやブログでハンドルネームをお持ちの方は、実名と合わせて名乗っていただければ幸いです。
SOMEDAY自身としては、売買するだけではなく会話を大切にしたいので、立て込んでいない時には是非、世間話にお付き合いください☆彡


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する