SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

知り合いが増えた一日

皆さん、こんにちは!
(17度/9度)


本年度最初の展示即売会が無事に終わりました。

寒い中お越しいただき、とてもありがたいと思いました。


インスタで繋がっている方々とも初めてお会いすることができ、イベントの醍醐味を感じました。
美心めだかさんには販売員の役もしていただいて、無事にエメラルドフィンの販売もできました。初めてお会いしたのに、どうもありがとうございました。


次回の第一園芸センターさんでの開催は、4月4日です。


そして来週3月28日は、フラワーウッドさんで開催させていただきます。

当日はフラワーウッドさんのSALEもありますので、花とめだか、両方楽しんでいただけると思います。


またたくさんの方とお会いして、お話しができることを楽しみに準備したいと思います。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する