SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

白いトロ舟を買ってみた

皆さん、こんにちは!
(33度/24度)


朝方3時台に激しい雷と1時間に47ミリの集中豪雨で目が覚めました。雷は稲光が出てから直ぐにドーンと音がしたので、近かったです。雨も酷く外のタライが心配でした。タライを見に行くと危険だと思ったので、「止んでくれー」と願っていたらいつの間にか寝てました(笑)


今日の午後はメダ友の山田くんに付き合ってもらって、ペットショップに買い物に出かけました。
お店に入ろうとしたら、入口の横に白のトロ舟が並んでいました。40リットルと80リットルが販売されていて、「試してみよう」と40リットルのほうを買ってみました。


夕方、水換えに取り掛かる前に設置しました。
なかなかイイのでは?と思いました。
80リットルのほうもお盆休みに入ったら買いに行こうと思います。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する