SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

春に続いて大隈製茶さんのマルシェに出店します!

皆さん、こんにちは!
(27度/18度)


ゴールデンウィーク期間中の5月3日に、TJめだかさんが勤めている大隈製茶さんのマルシェに参加させていただきました。
出店者の方々との交流も楽しかったので「次回も参加したいなー」と思っていたところ、今日TJさんからお誘いの連絡をいただきました(喜)


日時は令和4年11月3日(木)文化の日。祝日です。
時間等は後日ご案内いたします。


初心者の方が買いやすいよう、1500円のセットを多めに用意しようと思います。
初心者以外の方を対象として、グランブルーキッシングワイドフィン、紅千代、戎、間に合えばオーロララメ幹之サファイア系などを販売します。


ゴールデンウィークの時にはTJさんが、「SOMEDAYのメダカを2000円以上お買い上げの方は、プラス1000円で指定の品種の中から好きなセットをゲットだぜ!」という協賛企画を立ち上げてくれました。
11月3日にも、何かしら心躍る企画があるかもしれませんが、そこはTJさんのご都合もあると思いますので、そういった企画を提案していただける場合には改めて告知いたします。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する