SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

感動した~!

皆さん、こんにちは!
(27度/20度)


今日はホークス一筋19年の明石選手の引退試合と引退セレモニーがありました。
最終打席は内野安打。明石選手らしい打席でした。生憎車の運転中だったのでラジオ観戦でしたが、試合終了前に家に帰り着いて引退セレモニーは見ることができました。


引退セレモニーは見るといつも涙ぐみます。涙腺が緩いんです(汗)
今はコーチに就任している本多選手と長谷川選手のセレモニーの時も泣きました。
毎年10人の新人が入団するということは、その数だけ退団する選手がいるという現実。多くの選手がひっそりとユニフォームを脱ぐ中で、セレモニーをしてもらえる選手は極ひと握りです。羨ましいですね。


さて、明日はフラワーウッドさんでの販売会です。
お手頃価格でお買い得なセットを多数用意しました。
ご来店を心よりお待ちしています。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する