SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

やっと1匹ワクワクするのが

皆さん、こんにちは!


(24度/20度)


昨日から肌寒さを感じ、夏の終わりを告げているかのようです。昨年の8月25日は、最高35度、最低28度でしたので、今年がどれだけ寒いかは数字が示しています。10度以上低いです。


今日は実家に足を運びました。
三色ラメ幹之体外光の選別を行ったのですが、今年の子でやっと1匹、良いかなと思える子に巡り逢うことができました。

スマホ撮影なので画質は悪いですが、朱色が濃い目で体外光も乗っており、バランス的にも好みです。来年の親にしたい子です。今日は雨だったので上見のみ確認しました。♀だと思いますが、横見で性別の確認はしていません。万一♂だったらテンションだだ上がりです(笑)
今日はこの子に会えて収穫がありました。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する