SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

秋、餌食い良好

皆さん、こんにちは!


(26度/21度)


今シーズンはまだ30度を越える日がありそうですが、今日は気温も控えめで26度。メダカたちにとって過ごしやすい一日だったと思います。


今朝も餌にバンバン群がってきてくれました。

毎日同じ場所に餌を振ると、もちろんメダカたちも学習して人影を感知すると餌を落とす場所に面白いように寄ってきます。


この様子を楽しめるのもあと1ヶ月少々。餌やりを楽しみたいと思います。
朝と昼の給餌となりますが、果たして針子がどこまで育ってくれるか?場合によっては屋内への移動になるかもしれませんが、まだ気温が高めなので、行けるところまで外で成長させたいと思います。



今朝はメダカの撮影を行い、先程Webショップに追加しました。紅白ラメ幹之を1ペアですがアップしましたので、よかったらショップの方へお立ち寄りください。


明日も早起きができたら撮影したいと思います。

それでは今日はこの辺で。
×

非ログインユーザーとして返信する